赤日らしい記事ですな

競馬

twitter.com


f:id:bakenshikabuya:20191023215116p:plain


>「戦争の時代にタイムスリップしたみたいでびっくりした。
>なかなかできない経験でした」
本当にこんなことを話したのですかね(爆笑)
戦争の時代のことを知ってるんだ、若いのに(笑止)
どうせまた朝日のヤラセ、ヤラセの朝日でしょ。
しかし何もカモを全て "軍国主義" に関連させたい意欲は旺盛。
私に言わせれば、朝日新聞が主催する夏の全国高校野球大会の初日に
行われる選手達の入場行進こそが、戦時中の学徒動員の姿に見えるの
ですけどね。勿論、毎日新聞後援の春の甲子園も同じですね。
早く潰れて欲しい新聞社です。