コラーゲンゼリー、要りますか?

競馬



自宅に着いたら、差出人JRAの小包が届いていました。
何だろうか? 開けてみるとフルーツコラーゲンゼリー
の詰め合わせ。あぁ、そうか、あの時応募したアレかぁ。
確か欲しいものが無かったので、唯一の食品だったこれに
応募したんだよなぁ。
自慢じゃありませんが、JRAからのプレゼントは当選
する確率は高いです。JRAカード指定席は当たりませんが...。
嬉しかったのが、ウオッカのクオカード4枚セットのやつね。
でもね、コラーゲンゼリーって女性向きなんじゃないかな。
凍らせて食べると美味しいと書いてあったので、早速、
凍らせてみたら、シャーベット状で、確かに美味しかった。
これ、結構な値段がするんじゃないかしら。