シナから脱出せよ

競馬


中国が世界経済の衰退引き起こす・・米金融大手が警鐘
「中国依存度の高い国への投資は避けた方がいい」



米金融大手のモルガン・スタンレーはこのほど、中国の株式バブルと経済成長の鈍化が
影響して、世界全体の経済成長率が2%以下に下がる恐れがあるとして警鐘を鳴らした。
さらにこれは世界経済衰退の始まりにすぎない、としている。台湾紙・自由時報が15日伝えた。



同社の新興市場担当者、シャルマ氏は、「中国の株式市場“崩壊”を意識した投資家らが
中国政府の指導力に疑問を抱いている。投資資金をフィリピンやベトナム、または東欧市場
へと移動させること、さらに中国株式市場や貿易上、中国に依存しているブラジル、ロシア、
韓国などの経済体への投資は避けることを提言する」と語った。




同氏はさらに、「中国経済の落ち込みは来年まで続き、世界経済の衰退を引き起こすだろう。
米国以外の国が世界経済の衰退を引き起こすのは過去50年来で初めてだ」と指摘している。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-00000038-xinhua-cn



シナ政府は人民からも指導力を疑われています。


ははは。ブラジル、ロシアに韓国は梯子を外された格好ですね。
この中で一番打撃を受けるのが、言うまでもなくチョンですなwww。
ドイツにイギリスも打撃を受けますね。
この2国は、シナへの経済依存度が高まっているのですっかり
シナに足元を見られています。
李首相が訪英した際に、予定になかった女王陛下との会見も
シナのゴリ押しに英国政府が折れたものです。
大英帝国も落ちるところまで落ちました。
シナのバブル崩壊は日本も無傷では済まないでしょうが、
日本は既にシナから東南アジアへ脱出を図っています。
損切りはお早めに。
逃げ遅れは、伊藤忠住友化学ユニクロだけで十分ですなwww