アカヒ絶賛!喪服の行進!

競馬


「争いを葬れ」喪服の行進 名古屋で安保法案反対デモ

 

喪服で無言の集団が繁華街をゆく。そんなデモが27日、名古屋・栄であった。
葬送を思わせる行進の狙いは、安全保障関連法案への反対。
人が亡くなる戦争につながるという趣旨だ。



自営業者や主婦らがネットなどで呼びかけ合い、愛知県や岐阜県から約40人が集まった。
「平和を手放すな」「戦争立法はいらない」という横断幕やプラカードを持っての静かな
抗議に、買い物客が足を止めスマホで撮影していた。




参加した岐阜県羽島市理学療法士、松崎哲郎さん(36)は安倍政権の出方が気になる。
首相に近い議員らでつくる勉強会で報道機関を威圧するような発言があったことには
「メディアへの攻撃を許してはいけない」。
勉強会代表の自民党青年局長は更迭されたが、「党の役職を解かれるだけ。幕引きを狙ったん
でしょう」と話した。



→ http://www.asahi.com/articles/ASH6W43HQH6WOIPE007.html


https://www.youtube.com/watch?v=p5vsR7Eu3Rw:movie,w600


もう薄気味悪いったらありゃしない。
何でプラカードで顔を隠す?
宗教的な妄想にとりつかれた様子。
ただただ気味悪いですね。
こいつらの感性は日本人のそれじゃないよ。