何が問題なんだよ

競馬


石破氏 秘密保護法案反対のデモは「テロ行為」



自民党石破茂幹事長が11月29日付の自身のブログで、特定秘密保護法案に反対する国会周辺
での市民団体らのデモについて
「単なる絶叫戦術は、テロ行為とその本質においてあまり変わらない」
と批判した。



石破氏は1日の富山県南砺市での講演でも
「人が恐怖を感じるような音で『絶対にこれを許さない』と訴えることが、本当に民主主義にとって
正しいことなのか」

などと批判。
自身のブログの記述については「表現に足らざるところがあれば、おわびしなければならない」と
釈明した。



→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131201/stt13120114120001-n1.htm



一体この意見の何が問題なのか分かりません。
真っ当な意見じゃないですか。
例えば民主党本部を前にして、極右・右翼団体が絶叫して
お前ら売国奴連中は許さない!なんて大音量で連呼されたらどうなのよ。
警察呼んで団体を解散させるだろ。
「単なる絶叫戦術」「人が恐怖を感じるような音」は、テロ行為、威力妨害
行為の一種と見做すべきでしょう。
マスゴミと野党の批判は、的外れもいいとこですね。