2013-12-03から1日間の記事一覧

そんな事もあったなぁ

49 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2012/09/19(水) 15:13:03.68 id:oCx7Hecj0 どこだっけ?アメリカが中国大使館をミサイルで吹き飛ばして 「ごめん、誤爆した」で終わらせたの? 133 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2012/09/19(水) 15:33…

ブサヨって、やっぱテロリストだろ?

大久保みよオフィシャルブログ 石破幹事長の、特定秘密保護法案に関する ブログ上のコメントが 話題になっているようです。

いい年して(笑)・・・

親父がアイマスVISAカードを持って米国へ 偽造カードと間違われてロス市警に逮捕される 親父がアイマスVISAカードを持って米国に渡米した時に偽造カードと間違われてロス市警に 逮捕されたクソ事件があるのでガチでクレジットカードは大事です

よくもお前らがヌケヌケと・・・

「自衛隊のスパイ活動は戦争準備であり挑発行為。 強力に対処せよ」 韓国議員「日本の‘戦争病’再発」を批判 キム・ウルドン、セヌリ党議員は1日、日本自衛隊が韓国でスパイ活動したとする共同通信の報道 と関連、「日本の戦争病が再発した」と批判した。

親の因果が子に及び・・・

暴走政権の戦犯・特高人脈 秘密保護法案推進派 安倍政権、自民党が強行へ暴走している「秘密保護法案」。 その推進の陣容を見てみると、日本の侵略戦争で戦犯容疑者となった 政治家や特高(特別高等警察)官僚の息子や孫、娘婿が目立ちます。

だから特定秘密保護法が必要なんだよ

中国に軍事機密情報を漏洩しようとして逮捕! 終身刑の可能性 カナダ連邦警察(Royal Canadian Mounted Police、RCMP)は1日、 同国海軍の造船調達戦略に関する機密情報を中国に漏えいしようとした疑いで、 カナダ人海軍技師1人を逮捕したと発表した。

何が問題なんだよ

石破氏 秘密保護法案反対のデモは「テロ行為」 自民党の石破茂幹事長が11月29日付の自身のブログで、特定秘密保護法案に反対する国会周辺 での市民団体らのデモについて 「単なる絶叫戦術は、テロ行為とその本質においてあまり変わらない」 と批判した。

日本は国際世論を味方にせよ

中国防空識別圏 「米国は立ち上がる必要がある」 NYタイムズ紙 中国が、尖閣諸島(沖縄県石垣市)を含む東シナ海上空に防空識別圏を設定したことに国際社会から批判 が噴出した。日米安保条約で尖閣を防衛義務の対象としている米国は、B52爆撃機を飛行…