いい年して(笑)・・・

競馬


親父がアイマスVISAカードを持って米国へ
偽造カードと間違われてロス市警に逮捕される




親父がアイマスVISAカードを持って米国に渡米した時に偽造カードと間違われてロス市警に
逮捕されたクソ事件があるのでガチでクレジットカードは大事です



日本に置けるクレジットカードの立ち位置とアメリカのクレジットカードの立ち位置は保険証と
パスポート位違うんだってさ。だから変だと思ったらすぐ警察呼べるし




アメリカにクレジットカード持ってくときはアメリカンエクスプレスのカードが一番




それ以来親父は全日本空輸日本航空のクレジットカードしか持たなくなったのは本当の話。




誤認逮捕された後、家に日本大使館から電話掛かって来たもんなぁw三井住友が即フォロー
してくれたから「すまぬwwwwwwwwwwとりあえず晩飯奢るから夜まで待てやwwwwwww」的な
事になったらしいけど




ちなみに国外で誤認関わらず逮捕された場合は日本大使館総領事館の人間に面会させて
くれって言わないと後でめんどくさい事になりますよ



http://matome.naver.jp/odai/2138598044830286101



アイマスVISAカード



2: ウエスタンラリアット(dion軍):2013/12/03(火) 09:55:18.07 id:vkLKaQuH0
良い大人がこういうデザインのものを使うんじゃあない




105: フェイスクラッシャー(SB-iPhone):2013/12/03(火) 11:31:36.77 id:PmV3uXCli
>>2
この思考こそが子供
自分が好きなものを堂々と使えよ
まわり気にしてビクビクするのは学生




3: キングコングラリアット(愛知県):2013/12/03(火) 09:55:31.20 id:DNHHcBSX0
持ち主に落ち度はない筈だが




8: キングコングラリアット(長野県):2013/12/03(火) 09:57:47.77 id:rshaA/P/0
子供銀行札並みに見えるぞ普通は




13: ハイキック(三重県):2013/12/03(火) 09:59:28.85 id:OLkqC6d70
このカードを使ったから捕まったんじゃなくて
このカードを使うような人間だから捕まえたんじゃ。




26: 河津掛け(広島県):2013/12/03(火) 10:07:25.77 id:XEP64Osb0
>>13
海外だとロリコンは凶悪犯罪者だからな




27: パイルドライバー(愛知県):2013/12/03(火) 10:08:46.93 id:BQoA8UQt0
>>13
Oh...




99: ダイビングフットスタンプ(庭):2013/12/03(火) 11:18:33.72 id:yMA6AM/y0
>>13
正論




14: チキンウィングフェースロック(dion軍):2013/12/03(火) 09:59:39.07 id:SaP6a5z10
こんな偽造カード作るかよw
逆に安心だろ