トロピカルシガレット

競馬


最寄り駅から職場までの間に、セブンイレブンがあります。
朝早く職場に行く時には、朝食のパンとお茶を買い、店前に置いてある
灰皿の横で、一服するのが習慣です。
時々、100円コーヒー(アイス)を飲みながらの一服しますが
やはりタバコとコーヒーは、よく合います。 幸せなひと時です(笑)。
そんなこんなで今日、セブンイレブンに寄ったらレジ前のタバコが目に
付きました。 派手なゴールドを基調としたタバコです。
ラーク・トロピカル・アイス・メンソール でした。
トロピカルな味ということで試しに、1mg のを買って職場に向かいました。
で、吸ったところ、確かにトロピカルというか、パイナップルフレーバー
というか、そんな味がします。
名前負けせずに、確かにトロピカル風味です。
ただし、1箱(10本入り・210円)吸いうと飽きてきてしまうのも
これまた仕方ない話でしょうか。
こういうタバコは、常時吸うのではなく、時々吸うのがよろしいのかと
思いました。