油断大敵

競馬

[,w600]



→ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150527/k10010093581000.html


日本の領海を守る海上保安庁の施設にこのようなことを
するのは、立派な反国家的テロ行為です。
威力業務妨害、器物損壊などの罪ではなく、破防法を適用して
逮捕すべきですね。 反抗したら拳銃の使用も当然可。
しかし、海保の手落ちも指摘せざるを得ません。
中城海上保安部は、名護市辺野古沖で普天間基地の移設計画に
>抗議する市民グループなどへの対応にあたっている
このような状況にあって、バカサヨテロ市民によるテロ行為を
警戒していなかったのは、ちょっとマズイでしょう。
これが、中国によるエージェントだったら、この程度では済まなかった
でしょう。
いずれにせよ、犯行に及んだ連中を早急に逮捕してください。