関係改善?もう遅い!

競馬


韓国の元外交部長官らが日韓関係を議論
「感情が傷ついても国益のために我慢」
韓国ネット「韓国は重病を患っている」
「日韓関係はもう修正不可能!」



2015年5月22日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の元外交部長官らが、日韓関係について議論した。



同日行われた済州フォーラムに参加した柳明桓(ユ・ミョンファン)元外交部長官は、「北の核に対応
するためにも日米韓の連携は大切だ。さらに中国との関係を考慮すると、感情が傷ついても国益のため
に我慢しなければならない」と述べた。また、金星煥(キム・ソンファン)元外交部長官は「日韓首脳
会談は必要だが、日韓2カ国だけで会うのは負担が大きい。無理に開催すると、関係改善に悪影響を及ぼ
すこともある」と指摘。



宋旻淳(ソン・ミンスン)元外交部長官は、「米国のケリー国務長官が『日韓は歴史問題に自制心を
持って対応するべき』と発言したが、これは『韓国が感情を抑えられていない』という意味だ。
過去の合意を覆したのは日本の方なのに、韓国に自制心を要求するのはおかしい」と主張した。



これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「このままではいけない!韓国は今、重病を患っている。感情的外交から脱出し、なんとかして日韓関係
 を改善させる必要がある」
「日韓関係はもう修正不可能。日本が心から反省し、『二度と戦争を起こさない』と韓国国民に許しを請う
 こと以外に解決策はない」

「歴代大統領のせいで、現代の韓国人は苦労が絶えない」
「冷静な外交ができなければ、韓国はいつかまた必ず植民地になる。米国に侵略されるか、日本に侵略される
 かはわからないが…」
「はあ。韓国政府はどうしてこんなに外交ができないの?」
「周辺国と対立するのはよくない。国民が一番つらい思いをするということを分かってる?」


→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150526-00000009-rcdc-cn



下チョンの何の根拠もないファンタジーと捏造に希望的観測
から生まれた、日本に対する上から目線には辟易してます。
何かといえば賠償!謝罪! だからな。
誰のおかげで世界最貧国の土人から、近代国家になれたんだよ。
女酋長に至っては、日本を1000年怨むんだとさ。
下チョンは日本を必要としていますが、日本は上下チョンなど
全く必要もないし、ガン無視で構わないのでございます。