タイの運ちゃん GJ!

競馬


酔っ払い韓国人男、タイでタクシー代の支払い拒否
運転手にKOされる



タイ東部のビーチリゾート、パタヤでこのほど、酒に酔った韓国人の男がタクシー料金200バーツ
(約740円)の支払いを拒否して運転手と殴り合いのけんかになり、運転手からノックアウト(KO)
される騒ぎがあった。英国メディアの報道として、中国・環球網が16日伝えた。



韓国人の男はこの前にもバーで飲食代金1500バーツを踏み倒しており、けんかがあった現場には
大勢の人が集まり、運転手に声援を送った。周囲の運転手たちもクラクションを鳴らして応援して
いたという。




韓国人の男は鼻血を流し、歯が1本折れた状態で気絶していたが、約3分後に意識を取り戻す。
バーの店員に氷で止血してもらい、ホテルに送り届けられたが、酔いがさめた後で支払いのため再び、
バーに戻ったという。




(編集翻訳 恩田有紀) ソース:フォーカスアジア
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/412108/




39:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/18(水) 01:01:07.32 ID:+2bfCsOa.net
動画はこれだね。一発KO! www


https://www.youtube.com/watch?v=td1xJFfymLc:movie,w600



馬鹿です、アホです。
740円をケチってというか、始めから無賃乗車の
つもりで乗った結果がこれです。
典型的なバ姦国人ですね。
相手を見下し過ぎますよね、何様のつもり?
一発でKO!タイ人偉いwww