短命政権か?傀儡政権か?

競馬


金正恩氏は不自由な体」
足引きずる姿放送 北朝鮮テレビ



北朝鮮朝鮮中央テレビは25日夜に放映した記録映画で、金正恩第1書記について
「不自由な体なのに人民のための指導の道を炎のように歩み続けるわが元帥」と伝え、
金氏が足を引きずって現地指導する7月の映像を流した。
ラヂオプレス(RP)が伝えた。



同テレビは7月以降、金氏が足を引きずる場面を複数回放映してきたが、健康に問題が
あることを認める言及は初めてとみられる。
平壌で25日に開かれた国会に当たる最高人民会議を金氏は欠席したとみられており、
健康問題が取りざたされている。

 


韓国ではさまざまな説が流れている。
韓国日報は、太りすぎによる関節障害か、糖尿病の合併症とする韓国政府当局者の話を紹介。
聯合ニュースは、高尿酸血症高脂血症などを伴う痛風と消息筋が話したと伝えた。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/140926/kor14092612340005-n1.htm


https://www.youtube.com/watch?v=eRZqGpJ28p0:movie,w600


金正恩第1書記は組織指導部の操り人形の可能性がありますね。
北朝鮮の実権は組織指導部にあるようで、海千山千揃い、権力闘争を
勝ち抜き、粛清を逃れて生き残った連中の巣窟です。
連中からすれば、金正恩など坊ちゃんに過ぎないのかもしれません。
今は単なる操り人形でも、いつかは組織指導部の実権を取りに
動くでしょう。その時、権力闘争が起こり北朝鮮に政変が起こる
可能性はありそうですね。



金正恩の権力強くない、台本を書いているのは組織指導部」
体制崩壊は5〜7年後」 脱北者ら分析


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/140926/kor14092611490004-n1.htm