チョンなど泊めるなよ

競馬

1: エルボードロップ(奈良県)@\(^o^)/ 2014/09/25(木) 11:34:46.31
id:dKHwSzeJ0.net BE:565421181-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_puni.gif
十二屋旅館
草津温泉
草津温泉湯畑徒歩1分。草津温泉バスターミナル徒歩3分。




クチコミ総合4.1 (「普通=3.0」が評価時の基準です)クチコミ16件
部屋4.3 風呂4.3 料理(朝食)4.0 料理(夕食)3.9 接客・サービス3.6 清潔感4.4



naomiさん
女性 / 30代
投稿日:2014/07/12
二度と 泊りたくない宿でした。
楽しい旅行がしたかったら, もう一回考えて予約すべき宿です。
お客さんに対するおもてなしとか, サービス精神がぜんぜんない所でした。
5万円と言う高い値段で、期待して泊まったのに 、サービスとか、食事は
3000円のビジネスホテルの方が良いと思うほど失望して、もう二度と、
草津温泉は行きたくないです。




十二屋旅館からの返信


返信日:2014/07/27
宿泊施設の商品でもある客室を壊した上に会計もせず逃げようとした挙句
警察を呼び裁判を起こす、韓国領事館に連絡するなど暴言暴挙を3時間
もの間繰り返して他の宿泊客や近隣の住民にまで迷惑をかけたのは御客様です。
御自分の都合が悪くなるとハングル語で話し出し会話にならない!
どの様な事を書かれても構いませんがサービス云々の前に会計はして下さい!
『おもてなし』以前の問題だと思います。



十二屋旅館さん
そいつらは客ではありません。
人の姿をした身も心も汚いゴキブリです。
今度来たら、ゴキジェットを全身にブッ掛けると
ジタバタせずに済みます(笑)
トンスルランドからの客が来ると、由緒と情緒を
誇る温泉旅館が、とたんに大阪・西成に変貌を
遂げてしまいます。