韓国のドルが枯渇(笑)ネコババ疑惑(爆)

競馬


韓国、来月イランに原油代金の送金開始=関係筋


銀行関係者によると、イランの核開発問題をめぐり国外で凍結されていた原油代金のうち、
韓国の金融機関に凍結されている代金が来月イラン側に支払われることになった。
米英ロなど6カ国は昨年11月、イランがウラン濃縮活動の制限などを履行する見返りに、
経済制裁を一部解除することで暫定合意した。これに伴い、イラン国外で凍結されている
同国産原油の売上金のうち、42億ドルが7月までにイラン側に分割で送金されることに
なっている。



関係筋が今月5日に明らかにしたところによると、日本がまず今月初め、イランに原油代金
の送金を開始している。
韓国の送金額は不明だが、関係筋によると、イランは2013年末時点で、ウリィ銀行
韓国中小企業銀行に合わせて最大56億ドルの資金があった。



別の関係筋によると、送金は3月の初旬と下旬の2回に分けて行われる。



ウリィ銀行韓国中小企業銀行はコメントを拒否している。
韓国中銀と企画財政省の当局者は、イランへの送金についてはまだ何も決定していないと
述べた。


→ http://jp.reuters.com/article/jp_korea/idJPTYEA1B06W20140212



ガハハハハ!
痛いのう、痛いのう、遺体だのう、がははは!
1か月で56億ドル(約5712億円)の米ドルでの送金。
姦国の外貨準備高は同国が外貨準備の内訳を公表しておらず、
姦国外貨準備の真実は不良債権となっている可能性があります。
そして噂の域では済まなそうな簿外債務問題。
意外と、北トンスルランドの方が南トンスルランドより長生き
しそうな感じですね。
>韓国中銀と企画財政省の当局者は、イランへの送金については
>まだ何も決定していないと述べた
あのさぁ、人の金を返すのに「まだ何も決定していない」とは
どんな言い草よ!

マサカ、その56億ドル、
使い込んじゃったんじゃないの?
それとも外貨準備の内訳に入っているとか?
チョンならその可能性は高いですよね。