何でお前らが?

競馬

1日に閣議決定される集団的自衛権を巡る憲法解釈の変更に対し、韓国の日本大使館前で
安倍政権を批判する抗議デモが行われました。



午前、韓国の日本大使館前には約100人が集まり、デモを行いました。
集団的自衛権行使のための憲法解釈の変更は東アジアを深刻な不安と危機に陥れる
危険な決定だとして、集まった人たちは安倍政権を批判するプラカードを掲げて強く
抗議しました。



韓国政府はこれまで、「日本の防衛安保議論は平和憲法精神を守り、透明性を維持しながら、
東アジア地域の安定のために行われるべきだ」とコメントしています。


http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000029822.html


https://www.youtube.com/watch?v=ieDYtzNkt8U:movie,w600


何でおまえらチョンが騒ぐんだよ。
もう頼まれても“併合”なんかしないから。
アレは大失敗だったな。
未開の土人の集落を、コンクリート、レンガ造りの
街に変えてやったからな。
教育を施しても、ウリナラファンタジー史観に塗り
変えられれば、結局何の意味もなかったな。
一体、チョン猿の近代化に幾ら費やしたのか…。
もう、こっち見んなよな。