核武装こそ最善の抑止力

競馬


日本が有する核物質は米国を超えて世界一になった


今年1月、アメリカが日本に300キロのプルトニウムを返還するよう求めたニュースは、世の中を震撼させた。
それに伴い、国際評論では日本の高濃縮兵器級プルトニウムは1.2トンを超え、
原子炉級プルトニウムは44トンであり、アメリカを抜いて世界第一位となっているとのこと。
侵略の前科があり罪を認めない国家がこの事実を隠し、たくさんの核原料を持ってどうするつもりだろう?
もう一度日本に原発の調査をしてくれるよう呼びかけよう!



4.とある中国人
日本が大量のプルトニウムを隠しているのは、世界平和や、中国の運命にも関わってくるからなぁ。
中国は先頭に立って国連にこの事を話すべき。
国連の決議が通れば、国際原子力機構に日本を検査するように促せるかもしれない。



15.とある中国人
国際社会は歩みを統一して日本に早く説明するように促すべきだろう。
国連は積極的に動くべき。
日本は第二次世界大戦の敗戦国でしょ。



16.とある中国人
>>15
国連は明確に日本が殺人兵器とそれを製造することを許さないと定めている。
戦勝国は日本を監視しているよ。



全文は以下ソース


http://asiareaction.blog.fc2.com/blog-entry-718.html



https://www.youtube.com/watch?v=b7DitAuSe20:movie,w600



日本が核兵器を持つよりも、シナ人にナイフを持たせた方が
よっぽど怖いけどね。
何でも核弾頭数千発分のプルトニウムだそうな。
朝日新聞でもギャーギャー騒いでますな。
日本は固形燃料ロケットの打ち上げが可能なので
核ミサイル保有国のお仲間に入るには、そう時間は
かかりません。
シナを始めとする周辺諸国を考えれば、核武装による
抑止力を持つことは最善の策だと思いますけどね。