『沖縄ではニュースにならない、中国共産党 友の会の活動』
「中国共産党 友の会 沖縄街宣部」という組織が、沖縄の
メインストリート、国際通りのスクランブル交差点前で行った
街宣活動の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=VkLL-_s2Qoo:movie,w600
まず、「中国共産党 友の会 」などという組織が日本国内にあることに衝撃をうけましたが、この動画
はまだ終わりません。
中国とともに沖縄を解放させようと訴えています
具体的には、
・人民開放軍による沖縄解放
・差別・格差のない沖縄の実現
・米軍基地の撤去
・性犯罪者の米兵を追い出す
・オスプレイ配備の撤回
・子供たちの学力向上
などを謳っています。
傍目には、かなりの出来事だと思うのですが沖縄マスコミでは一切報道されません。
ご覧になっている県民の皆さん、そして、本土の皆さん、いかがでしょうか。
「沖縄の問題、みんなで考えよう。」
以下、書き起こし全文になります。
——————————————————————————————
配備撤回を訴えて活動される活動家の皆様方の皆様に、中国共産党も大いに学ぶべきだと考えています。
中国共産党の最終目標は、差別の無い、格差のない平和な沖縄を作ることです。
中国共産党人民軍と共に沖縄を解放しましょう。
こちらは尖閣諸島だけでなく沖縄全部が本気で自分たちの物と考えている中国共産党沖縄街宣部友の会です。
オスプレイを配備して基地機能を強化するのは、差別以外の何物以外でもありません。
中国共産党友の会と一緒になってオスプレイ配備を撤回させ、差別の無い沖縄を作りましょう。
普天間飛行場周辺は住宅が密集しています。オスプレイが墜落したら大惨事になります。
一日も早く中国共産党友の会と一緒になってオスプレイ配備の撤回を実現させましょう。
沖縄の学力テスト全国最下位は飛行機の騒音によって授業に集中できないからだと言われています。
学力テスト全国一位になるために中国共産党友の会と一緒になって米軍基地を撤去しましょう。
こちらは尖閣諸島だけでなく沖縄全部が本気で自分たちの物と考えている中国共産党沖縄街宣部友の会です。
中国共産党友の会は、活動家の皆様方と共にオスプレイ配備の撤回に向けて戦っています。
中国共産党友の会は、活動家の皆様方と共に普天間飛行場の閉鎖撤去、県内移設断念に向けて戦っています。
中国共産党友の会は、活動家の皆様方と共に性犯罪を犯した米軍を追い出すように戦っています。
こちらは尖閣諸島だけでなく沖縄全部が本気で自分たちの物と考えている中国共産党沖縄街宣部友の会です。
中国共産党は今まで他国を侵略して来たことは一切ありません。すべて解放してきました。活動家の皆様方と
共に沖縄を解放しましょう。
中国共産党は他国を強制するようなことは一切ありません。すべて感化してきたのです。
以上
このような輩がオスプレイ配置反対運動を展開している
だけで、地元の一般の沖縄県民が反対しているワケ
ではありませんね。マスゴミも反対派の“正体”を
報道、国民に周知すべきじゃありませんか?
知る権利を振りかざすなら、知らせる義務を遂行すべし。