朝日の責任逃れの布石か

競馬

「韓国人が日本人を辱めている」中山成彬・維新衆院議員


中山成彬日本維新の会衆院議員

 

韓国人が米国の各州で従軍慰安婦について、日本への非難決議を議会に働きかけたり、高速道路に
看板建てて「日本は20万人の朝鮮人をセックススレイブにした」というのを掲げたりして、
日本人の名誉をおとしめたいという運動をしている。
(党を除名された)西村真悟さんもそれを知っていて、ああいう発言をした。



韓国人が、従軍慰安婦というありもしなかったことを世界中に悪宣伝し、日本人を辱めている。
大事なところは「20万人もの朝鮮の若い女性」というが、当時は人口は2000万人ちょっと。
ということは100人に1人の自分の娘や知り合いが強制連行されるのをだまってみていたのか。
朝鮮の親たちもそんな弱虫じゃなかったはずだ。

 

橋下徹市長もね、言ってはいけないこと言ってますよ。国際感覚がない。橋下氏が米国にいったら
大変ですよ。集中砲火を浴びるでしょう。だけど、彼がそれを乗り越えられたら、大変なことだよね。

 

女性を活用という発言は本当に耐えられない。私はそういうこと大嫌いだ。僕は橋下さんと会った
ことも話したこともない。自分の息子よりも若いから。類いまれな発信力だけど、もう少し勉強して
ほしい。日本を背負って立つ政治家になるには一皮も二皮もむけないといけない。
朝日新聞の取材に)



→ http://www.asahi.com/politics/update/0521/TKY201305210418.html



朝日新聞の記事か!?これは!?
このマッチポンプ野郎!


  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


慰安婦捏造による大罪・大非難を、自らに火の粉が降りかかる前に
姦国のせいにしようとしてるな。 ある意味では共犯だからな。
これだけ捏造された記事で日韓両国で煽り、どれだけ日本の国益
損なわれたことでしょうか、どれだけ日本人が嫌な思いをさせられ
たのか。 許されるものではありません。
幾ら何をしても、朝日新聞は最悪の反日嫌日の新聞であることには
違いありません。