日本も核武装すべし

競馬


グアムに爆撃機展開へ 北核実験予告 米軍、警戒強める



3度目の核実験実施を予告した北朝鮮に対し、日米両国は新たな制裁方針を打ち出して北朝鮮を牽制
核実験への警戒を強めている。


米メディアによると米国務省のヌランド報道官は28日、北朝鮮の核実験について「(強行すれば)
重大な行動を取る」と警告した。

 

米軍は核搭載可能なステルス機、B2戦略爆撃機2機を1月末にグアムに展開させることを決めており、
関係筋は29日までに、「核実験を予告する北朝鮮へのメッセージだ」と抑止効果を強調した。
すでに米空軍のWC135偵察機が、沖縄県の米軍嘉手納基地などを拠点に監視飛行を行っている。

 

一方、29日付の韓国紙、中央日報によると、韓国政府は「核と長距離ミサイル、生物化学兵器を十分
保有せよ」などとする金正日キム・ジョンイル)総書記の「遺訓」を入手。
核実験の動きはこの遺訓に基づくものであり、北朝鮮は「必ず実施する」と韓国政府はみているという。

                   ◇

安倍晋三首相は29日のテレビ番組で、「核実験をすれば、日本は国際社会と連携し相当厳しい対応を
取らなければならない」と述べ、北朝鮮への制裁強化も辞さない姿勢を示した。

 

また、来日中のデービース米北朝鮮担当特別代表は29日、自民党額賀福志郎財務相との会談で、
「もし核実験をすれば、経済制裁などを強めていくことになるだろう」と指摘した。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130130/kor13013007030002-n1.htm



経済制裁のみならず、北への資金供給源となっている総連系パチンコ屋を
絞めあげればよろしい。
言うことを聞かない場合は強制送還をチラつかせて、なおも態度を硬化
した場合は、首謀者10人程度を本当に強制送還すればよろしい。
いいんですよ、彼等にとって北チョンは「この世の楽園」なのですから。
あとは日本も核武装する時期が刻々と迫ってきています。
北チョンにチャンコロというヤクザ国家相手に“会談”は何の意味も
ありません。 彼らが恐れるのはやったらやり返されるってこと
ですからね。 そうでしょ?