成田空港の真実

競馬


元々の成田市民である農民などは、お国のためと
あっさりと空港用地として提供したんですよね。
反対したのが沖縄からの入植者たち。
そりゃ怒るわ、夜明けから夜更けまで汗水たらして
耕した農地をよこせ、と。
また、この時の政府の対応にも問題があって入植者
たちは硬直化して、暴力的極左勢力に持ち上げられて
反対派になったんだよね。
地元じゃそんなの常識。
例によって“真実”よりも“扇動”を尊ぶ我らがマスゴミ
警察との衝突があり極左勢力が被害者だと“警察の横暴!”
警察官が犠牲になればサッと流して終わり。
犠牲になった警察官は、加害者とマスゴミ天誅
下してほしいですよね。




ちゃんと報道しろよ、マスゴミが!