2013-01-10から1日間の記事一覧

成田空港の真実

元々の成田市民である農民などは、お国のためと あっさりと空港用地として提供したんですよね。 反対したのが沖縄からの入植者たち。 そりゃ怒るわ、夜明けから夜更けまで汗水たらして 耕した農地をよこせ、と。 また、この時の政府の対応にも問題があって入…

これが銃社会の怖いところ【再掲】

個人的に余りに衝撃的でしたので再掲します。 ささいでユーモラスないたずらなのですが、 それを理解出来ない人がいて、そんな人が銃を所持 していたとしたら・・・。 想像もしなかった悲劇が生まれます。

世界最速の・・・

世界最速でマクドナルドのドライブスルーを 利用しようとした男に、店員が見事にそれに 応えてくれました。 注文したのは、ペプシコーラ2つでしょうか? 喝采ものです。 男も納得するしかないですね。

コヨーテ 自らの内臓を食べる

アメリカ・アーカンソー州の森の中で、ハンターに撃たれた 野生のコヨーテが飛び出た自分の内臓を食べ始める恐ろしい 光景。

売国奴!媚中!河野○んじまえ!

河野洋平・前衆議院議長 「中国を失えば日本経済に前途ない、 最優先で関係改善せねば」 日本国際貿易促進協会の河野洋平会長(前衆議院議長)は8日、同協会と日中経済協会が主催した 新年会に出席した際、日本の新政権が対中国関係の改善に向けて、解決策…

バカだねぇ、お前らが世界一滅んでほしい国

【中国BBS】韓国人の「滅ぼしたい国」の1位は? 中国人「なんだこの結果は… 韓国滅べ、韓国は世界の敵、韓国人は救いようがない」 中国大手検索サイト百度の掲示板に「韓国人が選んだもっとも滅ぼしたい国」というスレッドが 立てられた。スレ主が伝えた情報…