正真正銘の土人たち

競馬


【沖縄の実態】活動家の釈放を求めて名護警察署に押しかけた
極左暴力集団のリーダー。
先日、妨害で逮捕された山城博治は警備にあたる警察官に対し
暴行・暴言を働く。「人殺し、やれやれ」と罵声・挑発を浴び
せられ、顔面パンチまで行う暴力集団。
警察官たちは、こうした極限の状態で任務遂行している。


https://twitter.com/YES777777777/status/789094692017217536


【動画拡散希望
https://www.youtube.com/watch?v=BM9wKqufmAA:movie,w600


警備隊側がやり返すことはないと知ってての沖縄土人たち
による暴力行為。 卑劣かつ卑怯ですな。
沖縄には沖縄タイムス琉球新報という極左メディアが
世論を煽っているようです。
土人発言は大阪府知事大阪市長が言うように、沖縄土人
傍若無人さに対するものですよね。
しかし日本のマスゴミどもよ。
何で真相を報道しないのだ。何で土人発言の事情や背景を
報道しないのだ。こいつら沖縄土人に肩入れして何になる。
“報道しない自由”を行使するつもりなのか。