沖縄県民は土人か

競馬



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-00000132-jij-soci

発端
https://www.youtube.com/watch?v=xQdqGYsd8i8:movie,w600

土人vol.1
https://www.youtube.com/watch?v=BM9wKqufmAA:movie,w600

土人vol.2
https://www.youtube.com/watch?v=gdzm6g6HlY0:movie,w600


呆れてモノも言えないよね。
沖縄県人はマジで土人かよ。どんだけ民度が低いんだ。
反対派土人の言動は、機動隊(警察官)が、どんな罵詈雑言
を投げようが、どんな暴力行為に出ようが、絶対に言い返し
たり反撃に出ることが無いことを百も承知の上でのもの。
卑怯極まりますね。
何よ法務大臣土人差別用語だって。
ならお前が、機動隊の一員として、反対派土人と対峙してみろよ。
そうすれば、連中の超我儘で理不尽な言動が身に染みるだろう。
そうすりゃぁ考え方も一変するだろうよ。
あいつらは正真正銘の土人だということを。
警察官は治安を守るために、拳銃だって撃てるんだろ。
何で警察官という職業を、そこまで聖人君子化するんだよ。
任務についている警察官の人間性を否定されても我慢かよ。
機動隊(警察官)は、案山子じゃねぇーつーの。
ワケわかんねーよ。 警察官のなりてがいなくなるぞ。
マスゴミも、土人発言という“事実”だけではなく、その背景
としての土人どもの卑怯極まりない言動という“真実”を
きちんと報道しろよな。