スーパーカーを出したばっかりに

競馬

韓国で車が制御不能になり急にバックで
すっ飛び乗っていた男性が死亡



韓国で撮影された衝撃(笑撃)映像です。
歩道に乗り上げて白煙を出していた車が前後に動きだし、
急にバックですっ飛んで行って道路を猛スピードで横切り
建物に衝突して停止。
この事故で乗っていた60代の男性が死亡したそうです。
これ車が暴走したんじゃなくてドライバーがパニックに
なって操作を誤っている感じがしますね。車は国産だね。


http://www.youtube.com/watch?v=lh6d2mARLoc:movie,w600


→ http://1000mg.jp/


あれ?バ姦国って、スーパーカーを作って披露した
ばかりじゃないのさ(爆 www
あれは世界最速の棺桶か www
姦国車は核となる部品類は日本頼み。
自動車は裾野が広く多数の部品から成りますので、
その国の産業完成度を図る絶好の対象なんですね。
姦国の産業界てホント薄っぺらないんですね。