2015-03-11から1日間の記事一覧

反省って何さ?

メルケル首相発言、韓国で波紋 日本を牽制の一方 「『寛容』を韓国が示さねばならない日が来る」 ドイツのメルケル首相が訪日中の講演などで行った歴史問題に関する発言が韓国で波紋を 広げている。10日付の朝鮮日報は社説で、「ドイツは過去と向き合った…

バカ丸出し

[,w500] ホントにマジでのバカ丸出し。 韓国人は「精神的に異常な国民」と言った 専門家の言う通りだな。 リッパート大使に韓国の政治家・市民が過剰なお見舞い攻撃。 見舞われる側に立ってモノを考えられないのかねぇ。 何で愛犬家の大使に、見舞い品として…

大丈夫と思いましたが…

路面は濁流が流れていますが、これくらいなら バイクで渡れるんじゃないの? と、私でも思いました。 が、最後の詰めが甘かったのか分かりませんが ハンドルを濁流に取られてしまい、そのまま 濁流の川にドボン(涙)。 可哀想ですが、このシチュエーション…

イスラム国捕虜から脱出!?

最初はホントか!? でもカメラの後ろには銃を持った兵士がいるハズ なんだが・・・。 と、疑問に思いましたが、実はパロディでした。 悪い冗談と言う人もいるでしょうが、まぁ、これくらい 笑って済ませてもいんじゃないでしょうか。 実際、笑えます。