反省って何さ?

競馬


メルケル首相発言、韓国で波紋 日本を牽制の一方
「『寛容』を韓国が示さねばならない日が来る」


ドイツのメルケル首相が訪日中の講演などで行った歴史問題に関する発言が韓国で波紋を
広げている。10日付の朝鮮日報は社説で、「ドイツは過去と向き合った」との首相発言
を引用して日本を牽制(けんせい)する一方、「隣国の寛容な態度がなかったら(和解は)
不可能だった」との発言にも触れ、「『寛容』を韓国が示さなければならない日が来る」
と指摘した。



韓国外務省報道官は10日、「寛容」発言について「まずは過去に対する真の反省がなさ
れなければならない」と強調した。



→ http://www.sankei.com/world/news/150310/wor1503100075-n1.html?view=pc


[,w300]


もうこのバ姦国はガン無視で結構。
キチガイに何を言っても無駄。
都合の悪い部分は無視、曲解して利用できる部分だけ利用。
いつものバ姦国だな。
過去の反省って何さ??? 
莫大な資金で、世界最貧国から近代化をしてやったのは
どこの国よ。 ロシアの植民地化から助けてやったのは
どこの国よ。 これを言い出したらきりがない。
姦国史観から抜け出せないようであれば、何を言っても
意味なし。 事実上の政府間国交凍結でいいんじゃねの。