2014-02-12から1日間の記事一覧

もうそんな季節か…

風物詩 宇都宮のパチンコ店で1500万円が 入ったバッグを奪った強盗 - 栃木 11日午後5時ごろ、宇都宮市のパチンコ店で、2人組の男が店員に刃物を突きつけて、 売上金およそ1500万円が入ったバックを奪って逃走し、警察は強盗事件として 捜査していま…

人間、考えることが似てますね(笑)

竹田恒泰氏、韓国が日本を責めることに異議 「米国にライダイハン博物館を作ったらいい。 この問題で日本とベトナムは戦略的に連携するべきだ」 慶應義塾大学法学部講師の竹田恒泰氏が、「ライダイハン博物館」を 日本が米国に作ることをツイッターで提案し…

知られていない強み

慰安婦証言「世界遺産」化へ 朴槿恵の“大暴走”新たなステージに入る 中国で安重根記念館開館 今後は慰安婦証言の世界遺産化狙う 朴槿恵(パク・クネ)大統領の“大暴走”で、韓国の反日外交は新たなステージに入ったようだ。

世界売春婦デー?

【韓国】「慰安婦の日」制定へ=海外と連携強化 韓国女性家族省は11日、朴槿恵大統領に報告した2014年の計画の中で、 旧日本軍の「従軍慰安婦に関する日」制定を推進すると表明した。

お前は既に死んでいる…

韓国経済に警告が発せられた。 各国の政策や経済・金融の状況を監視する国際通貨基金(IMF)が公表した韓国に 関する年次報告書で、中国への依存度の高さが経済を下ぶれさせるリスクや国内需要 のもろさを指摘。 さらには、アベノミクスの円安に対抗する…

だってホントのことなんだもん

朝日新聞激怒! 「書店には韓国や中国をバカにする作品が並ぶ。何度も。何度も。」 1: アンクルホールド(岡山県):2014/02/11(火) 14:05:29.90 ID:3+oXbxiI0 売れるから「嫌中憎韓」 書店に専用棚 週刊誌、何度も 東京・神保町の三省堂では、中国や韓国に関…