2012-07-05から1日間の記事一覧

親日犯罪 反日無罪

日韓軍事協定、韓国国内で「韓国大統領は親日」と激しい非難 日韓による軍事情報保護協定(GSOMIA)は、韓国側の一方的な延期によって署名は 取り消しとなり、韓国の政界に余波が広がっている。 李明博(イ・ミョンバク)大統領は2日、同協定の推進に…

働き者というべきか?

韓デリ経営者「韓国人女性の求人は完全に買い手市場」と証言 日本の風俗業界で巻き起こっている“韓流デリヘルブーム”。 韓国メディアが一斉に「人身売買」と批判する問題ともなっている。

スーパーカーを出したばっかりに

韓国で車が制御不能になり急にバックで すっ飛び乗っていた男性が死亡 韓国で撮影された衝撃(笑撃)映像です。 歩道に乗り上げて白煙を出していた車が前後に動きだし、 急にバックですっ飛んで行って道路を猛スピードで横切り 建物に衝突して停止。 この事…

少年の顔で爆発した爆弾

まだ年端もいかない少年です。 シリアではこのような悲しい出来事は 日常茶飯事なのでしょう。 アサドは反体制派を徹底的に叩くようです。 まさに血に塗られた大統領ですな。 動画はグロ閲覧注意でお願いします。

チキン感謝祭

ケンタッキーフライドチキンで食べられる鶏さんは ちゃんと慰霊祭ならぬ感謝祭をしてもらえて、あの 世で満足しているのかもしれません…。 かな?

萌えた、じゃなくて燃えた iPhone

フィンランドにて、17歳の少年のポケットの中に入っていたiPhone (使い始めてまだ3か月)が自発的に燃焼。 その瞬間を偶然捉えていた監視カメラの映像です。

ご先祖様 あの世で涙目

親族が墓地の代金を支払わなかった場合 その遺体はどうなるのか 棺の中から取り出され、袋の中に詰め込まれる67歳の女性の遺体。 これはブラジルのイタバイアナで撮影されたもので、親族が墓地 のレンタル料を支払わなかったために半強制的に掘り起こされた …

人形に燃やされた男達(笑)

インドにて学生たちが行っていた抗議活動の最中、 ダミー人形に火をつけようとした複数の男たちが 誤って燃えてしまうというアクシデント。

こういう人こそ真の愛国者

韓国教授(88)が告白「殺される覚悟で言う。 韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」 "私は88歳です。もう事実を言いたいです。" [崔基鎬行く大学客員教授] (韓国の88歳の大学教授がハングルで書いた文章です。日本語訳します。)

人食いバクテリアに勝った女性

「人食いバクテリア」感染女性が退院 両手と両足の一部切除 「人食いバクテリア」に感染し、一時は危篤状態になったエイミー・コープランドさん(24)が 2日、米ジョージア州の病院を退院した。AP通信が伝えた。