働き者というべきか?

競馬


韓デリ経営者「韓国人女性の求人は完全に買い手市場」と証言


日本の風俗業界で巻き起こっている“韓流デリヘルブーム”。
韓国メディアが一斉に「人身売買」と批判する問題ともなっている。

 
東京を例にとると、かつては日暮里や大塚あたりが韓デリの本場だったが、今は鶯谷がメイン
になっている。鶯谷のホテル街では、デリヘル嬢がホテルから別のホテルへ駆け足で移動する
姿も見られるという。
 
 
風俗雑誌『俺の旅』の生駒明編集長が解説する。
「90分で3万円が相場だったのが、最近は値崩れが進み60分1万5000円、中には1万円という店
もあります」
 
 
韓デリの経営者もこう証言する。
「韓国人女性の求人は完全な買い手市場だね。日本の韓国人向け新聞やサイトに広告をだすと、
応募が殺到するから」

 
経営者によると、各店とも摘発防止のために店名をしょっちゅう変えるため、「キャバクラの
ような人気店はない」とのこと。韓国人デリヘル嬢の実態についても質問してみた。
 

「お金に困ってる子がほとんど。日本滞在が3か月以内ならビザがいらないから、風俗で働く
目的で来日する子も少なくないんだ。しかも今は円高だから韓国より効率よく稼げる。
新大久保あたりに住めば日本語なんて一切不要で生活できるし、滅多に母国でバレはしない」
 
 
前出の生駒氏もいう。
「出稼ぎデリヘル嬢に聞くと、みな申し合わせたように『1000万円貯めて帰国したい』といいます。
昼間は上野あたりのサウナでタオルを畳む仕事をして、夜にデリヘルで稼ぐケースが多いようです」


→ http://www.news-postseven.com/archives/20120704_126411.html


http://www.youtube.com/watch?v=_jFU1v1KpPg:movie,w600


戦前の慰安婦と全く同じじゃねーかww