バカチョン女も同じだろ(爆 wwwww

競馬


【韓国】「体を売りに来たのか」
中傷と偏見に泣く移住女性



フィリピン出身の結婚移住女性、イ・ジャスミン氏が国会議員に当選して以降、人種差別的な
攻撃が相次ぐ中、他の結婚移住女性も韓国人による差別と偏見に苦しんでいると証言した。


これまで結婚移住女性の場合、夫からの虐待、子供が学校でいじめを受けるといったケース
が注目を浴びたが、大多数の移民女性が日常生活で社会的な偏見と闘っている。


「体を売りに来たのか」と言われるかと思えば、外国人だという理由だけで冷遇されることも
ある。モンゴル出身のAさんは「イ氏に対する韓国人の反応は、選挙時期だから話題になった
だけで、われわれが普段から経験していることだ」と話した。韓国女性家族部(省に相当)が
2009年、結婚移住女性11万6443人を対象に調査した結果、4万500人(34.8%)が「外国人と
いう理由だけで差別待遇を受けた経験がある」と答えた。


結婚8年目で、慶尚南道の中小都市に住むベトナム出身のBさん(33)は、最近病院で出会っ
たおばあさんの言葉に傷ついた。おばあさんは「韓国に来てよかったでしょ。あなたたちの国は
貧しいから、ここに来て住むのはどれほど良いことか」と何度も言われた。Bさんは「欧州から
の移住女性には好感を抱くのに対し、東南アジアから来たと言うと、無条件で『金銭目的』と
考えて無視する。到底理解できない」と憤った。


慶尚南道に住む中国出身のCさん(33)は、美容室で他の客の話に驚いた。Cさんは年配の
女性に「中国から来た」と話すと「中国でお金がなくて、韓国に来たのか」と言われた。Cさんは
「中国にも豊かな人が多い。韓国人は私がお金のために韓国にきたという前提で、『年はいく
つだ』『旦那さんは年を取っているでしょう』『家は借家だろう』といった質問ばかりする」と話した。


結婚移住女性の相談を受け付けるベトナム出身のDさんは「『外国人が子供を育てられる
はずがない』と子供を育てさせてもらえず、裁判になるケースがあるほか、『劣った人間』扱い
されて傷ついたと話す女性が多い」と語った。


ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/04/17/2012041701009.html


【韓国】海外性売買、『ウォンジョンニョ(遠征女)』を摘発してみたら・・・[10/10]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1318209463/
【韓国】日本遠征性売買で『地獄』を見る[10/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317930124/l50
【韓国】日本遠征性売買の斡旋組織を検挙[10/06]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1317867795/l50
【韓国】『性売買も“韓流”』〜海外性売買の事業主と女性、捕まる[09/08]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1315452949/l50
【米韓】「マッサージからポドバンまで・・・」〜米国で韓国人の性売買が深刻=
 ピザ免除プログラムで増加[09/18]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316303931/l50
ほか


売春をさせろ!というシュプレヒコール(爆 www


国内では『売春させよ!』と集会にデモをするバカンコク♀
海外では、米・日・加・豪などで組織的売春をして送還されるバカンコク♀
まずはテメぇらの状況をよく考えろよな。
都合の悪いことは一切排除出来る便利な頭でな。