2012-06-15から1日間の記事一覧

仙谷といい…、小沢といい…、

セクハラした仙谷氏は「公党の恥さらし」 民主党の女性参院議員が激しく批判 「公党の恥さらしだ。幹部の襟を正してもらいたい」 15日に国会内で開かれた民主党参院議員総会で、谷岡郁子参院議員(愛知選挙区)が、 セクハラ行為があったと裁判で認定され…

群集の中で自爆テロ!

何でしょうか、祭事中の出来事でしょうか。 そして群衆の中での爆破テロ。 被害者も多くなりそうで、憎むべき犯罪ですね。

シベリアで花火倉庫が大爆発!

ロシアのチタ(シベリア)で撮影された花火倉庫の爆発映像です。 大爆発は動画38秒過ぎ。爆発の衝撃で粉々になった屋根かな? その破片が降り注ぎます。 しかし、花火が飛び散る光景はシュールですな。 なお、怪我人が1人出ただけで済んだそうです。

小沢一郎 脂肪その2

「小沢は放射能怖くて逃げた」週刊誌報道に驚き 発売中の週刊文春(6月21日号)に載った「小沢一郎 妻からの離縁状全文公開」には驚いた。 「小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました。…岩手や日本の為になる人間ではないと わかり離婚いたしまし…

小沢一郎 脂肪その1

小沢氏に不倫スキャンダル 青木愛氏と密会疑惑、週刊誌が報じる 民主党代表選が終盤に向かうなか、小沢一郎前幹事長(68)陣営が強烈なスキャンダルに襲われた。 明日発売の週刊誌2誌が「小沢ガールズ」として知られる青木愛衆院議員(45)の“密会疑惑”…

これが姦流かよ www

「売春の巣窟」米テキサスで韓国人マッサージ店の撤退運動 韓国メディアは、「米テキサスで韓国人女性マッサージの退出運動、韓国の恥さらし」「売春と 人身売買の巣窟」「売春婦は韓国出身」などと題して、米国の自治体が特定の事業を対象として 退出の申立…

以外と公平なシナ人

50前の「大飢饉」は餓死者数千万 でも南京大虐殺より扱いが軽いのはなぜ? 2012年6月12日、中国在住の日本人コラムニスト・加藤嘉一氏が「南京大虐殺の真相については不明」 と発言し、物議を醸している問題を受け、米デラウェア大学で教える中国の歴史学…

中国強制堕胎の真実

何とも腐りきったシナ社会・役人が浮き彫りに なりますね。

こいつらは“謝罪と賠償”ばかりだな

「トイレに行きたかったのに邪魔され暴行された」 韓国人観光客、ロス空港警察に謝罪と賠償要求 南米旅行を終えて帰国の途中、ロサンゼルス(LA)で飛行機に乗り換えようとしていた韓国人女性 観光客がLA国際空港(LAX)に到着したチリLAN航空機内でLAX警察に…

神は少年に微笑まれた

濁流に取り残されてしまった2歳の 幼児が足元をすくわれて流されてしまう なんでこんな事になったんだよ・・・。 川が急に増水して取り残されたのかな。 インドで2歳の幼児が濁流の中に取り残されてしまい、 それを必死に救おうとしている人たちのビデオで…

神は時には無慈悲な・・・・

急発進か踏み間違えか ママと赤ちゃんが車の 下敷きになってしまう事故 ここは駐車場。 急発進かアクセルとブレーキの踏み間違いか? ベビーカーを押した母親が停車中の車の後ろ側を 通ろうとした時に起きた悲惨な事故の映像です。 この衝撃では、ぶつけられ…

まぁ叩かれて当然だわな

ワタミ・渡邉美樹氏 「お金のために仕事をする。冗談じゃない。 利益を求めず、ただお客様のありがとうを求めてます」 会員制の講演会組織「琉球フォーラム」(主宰・富田詢一琉球新報社長)6月例会が13日、那覇市の ホテルロイヤルオリオンであり、ワタ…

漂流するドコモ

「一人負け」ドコモ値下げへ スマホ巻き返し図る 携帯電話最大手のNTTドコモは秋から、スマートフォン(多機能携帯電話)のデータ通信料の 値下げに初めて踏み切る。特定のスマホでは4割安くする。

対岸の火事であってください

『T−山本の短機損機』 対岸の火事か、他山の石か 日銀政策決定会合やギリシャ再選挙、米FOMCなどを目前に控え、動くに 動けない相場が続いています。日経平均こそ8500円台をキープしているものの、 今週に入って売買代金の1兆円割れが続き、様子見ムー…