これが姦流かよ www

競馬

「売春の巣窟」米テキサスで韓国人マッサージ店の撤退運動


韓国メディアは、「米テキサスで韓国人女性マッサージの退出運動、韓国の恥さらし」「売春と
人身売買の巣窟」「売春婦は韓国出身」などと題して、米国の自治体が特定の事業を対象として
退出の申立てを出すのは異例なことであり、韓国の恥をさらしたと伝えた。


ハリス郡は、マッサージ店の事業主が韓国から来た若い女性たちに事実上の売春をさせている
とし、1年間の営業停止と永久不法行為の禁止命令を求めた。


この地域では先月初め、韓国人が営むマッサージ店で売春をしていた韓国人女性従業員たち
が大量に検挙された。以後も取り締まりを継続していたが、売春など退廃的な行為が後を絶たな
かったため、今回の措置に踏み切ったとみられる。


また、問題のマッサージ店や韓国人所有のスパ3カ所とナイトクラブなどがあるショッピングモール
は、2009年以降、司法当局の調査を57回も受け、人身売買や売春、銃器事故などの凶悪犯罪も
頻発していたことも明らかになっている。


ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0614&f=national_0614_025.shtml


【米国】 テキサス州の売春取り締まりで韓人女性大量検挙〜足に鉄鎖で連行、人権侵害物議[05/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1336785401/l50



ところが、本国・バ姦国では、売春をやらせろと、デモ www
さすが慰安婦(=金を貰う売春婦)のお国柄ですな(笑)

[,w350]