ロケットニュース一押しです

競馬

ロケットニュース24でも何度か紹介しているアメリカの美少女、ダコタ・ローズちゃん。
本誌でも彼女が最近、日本語字幕つきの動画をアップしはじめた件をご紹介した。
そしてついに彼女自身が日本語を話す動画が公開されたのだ。


つたないながらも一生懸命日本語をお話するダコタちゃん。
もう、とろけちゃうくらいキュートなのである。


ダコタちゃんのカッワイイ日本語が聞けちゃうのはYoutubeにアップされた
「Clothes Video II ダコター服のビデオ」である。


ダコタちゃんは「おはよう、みんな。あのー、今日も1つ服のビデオ作りマシタよ。好きなら
ぜひコメントしてくだサイ♪ いっぱいカワイイ服をー……見せてアゲルッ」と今回の動画を紹介だ。


……ッッ!! 見せてアゲルって……ええ、見せてください!! お願いします! そんな風に
言われたらキュン死しそうだ。日本語は一生懸命暗記したのだろうか、話す表情はまだちょっぴり硬めだ。
だが、そこがイイ! 真剣なまなざしのダコタちゃんもすごく魅力的である。


このカワイイ日本語が聞けちゃう最新の動画は公開されてからわずか2日で20万回を突破。
こんな彼女がほうっておかれるはずがない。なんと日本デビューも決まり、4月中旬に来日予定である
ことが発表された。ってもう中旬じゃないか! 


ダコタちゃんのブログには「はい、わたしはもすぐに日本に行きます。すごくドキドキする」
(ブログより引用)という書き込みが! 
もう日本に来ているのかも……まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのダコタちゃん。
日本ではどんな姿を見せてくれるのだろうか。今後がとても楽しみである。


→ http://rocketnews24.com/2012/04/16/203397/


http://www.youtube.com/watch?v=HupNiPypAco:movie,w500



随分とロケットニュースが肩入れしていますが、
これって、何か以前にも似たようなことがなかったかしらん? 
名前は失念しましたが、来日した時の顔がようつべで見せた顔より
随分と劣化してたような・・・。 ま、いいか。