2012-05-22から1日間の記事一覧

やはりテレ東、さすがテレ東

流石、テレビ東京です。 人気があろうが世間の話題になろうが、 次が32年後だろうが、そんなことは 全く関係なく独自路線を突っ走ってます。 決して“ブレないテレ東”、ですね。

所詮チョンなぞこの程度

地下銀行営む韓国人宣教師ら逮捕 信者ら送金依頼 警視庁 無許可で韓国に不正送金し地下銀行を営んだとして、警視庁組織犯罪対策1課は、銀行法違反の 疑いで、韓国籍で東京都荒川区南千住、輸入食材店の実質的経営者、黄海光容疑者(51)と 黄容疑者の妹で…

悲しい殉職ですね 合掌

中国にて、コミュニケーション・タワー(通信塔)の上に出来たスズメバチの巣を駆除 しようと出動した消防士の1人が、多数のスズメバチに刺されそのまま死亡するという 事故が起こりました。

どう見ても子供の腐乱死体なんだが・・・

[中国]広東省・掲陽市にある貯水池で発見された謎の生物 ”水鬼”。 すでにかなり腐敗が進んでおり見た目は少しグロテスクですが、その正体は果たして…

悲惨な戦い【衝撃的動画】

イエメン首都で自爆テロ、96人死亡300人以上負傷 イエメンの首都サヌアで21日、軍事パレードのリハーサル中に兵士の一人が自爆、中東の 衛星テレビ局アルアラビーヤが軍関係者の話として伝えたところによると、周囲にいた兵士 ら少なくとも96人が死…

卑屈、汚く、ズルく、破廉恥な連中

「なんだあの捏造CG?」 韓国海外向けTVga「H2A」 ロケットの「日の丸」「NIPPON」を消す→批判殺到 国産ロケット「H2A」21号機が2012年5月18日に種子島宇宙センターから発射され、05 年2月の7号機以降、15回連続で打ち上げに成功した。

やはり日中のテレビ放送は要りませんな

個人や企業に節電を呼び掛けるテレビのニュース番組。 それじゃ、お前のところは何やってるんだよ。 と、ちょっと覗いてみると・・・。

馬鹿な父ちゃん、反省しなさい!

アメリカのとあるコインランドリーにて、子供を怖がらせようとふざけて洗濯機の中に 放り込み扉を閉めた父親。 しかしその途端洗濯機は動き出し、扉は自動ロックで開かなくなるという最悪の事態に。 父親はただ慌てるばかり・・・

狂人か?

生きた子犬を川へ次々と投げ捨てる少女。 どういう理由にしても、これは許される行為ではありません。 犬は確かに泳げますが、それはある程度大きくなってからのこと。 流れる川に子犬を投げるなんて…。 しかも少女は、笑みさえ浮かべています…。狂人ですか?

フェイスブックの将来性は?

フェイスブック株が急落 一時13%超す下落 21日のニューヨーク株式市場で、18日に上場したばかりの交流サイト(SNS)最大手 フェイスブックの株式が一時急落した。 市場では、機関投資家による短期的な手じまいの売り注文などが膨らんでいる。