朝鮮人だけは絶対にダメだ!係るな!

競馬

松本剛明外相、「韓国はもっとも重要な隣国だ」
「日韓が深い同盟関係を結ぶことに賛意」


前原誠司氏の外相辞任を受けて就任した松本剛明外相が10日午前、韓国の金星煥外交通商相と
就任後初の電話会談を行い、松本外相は「韓国はもっとも重要な隣国だ」と述べた。
環球時報が報じた。



松本外相は会談の中で、「日本は韓国をもっとも重要な隣国と見ている」と発言し、日韓関係
への期待を強調した。
また、19日に京都で開催される日中韓三国外相会議を通じて、日韓外相間の個人的な信頼関係を
構築したいとの意向を明らかにした。


韓国の金外相は松本外相の意見に同意するとともに、松本外相の就任に祝賀の意を表した。
また、日韓が深い同盟関係を結ぶことに賛意を示し、協力範囲の拡大にできる限りの努力をする
と表明した。
(編集担当:畠山栄)


サーチナ  【社会ニュース】 2011/03/11(金) 10:27

→ http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0311&f=national_0311_047.shtml


韓国人(朝鮮人)だけは絶対にダメだ!!!
かの笹川良一氏にこう尋ねた人がいます。
『会長は人類みな兄弟!と仰せられますが、
 その中には朝鮮人も入ってるのですか?』
朝鮮人は・・・、ありゃ駄目だ・・・。』



■現代韓国人の国民性格(李符永・ソウル大学教授)


「現代韓国人の国民性格」 著者:李符永(ソウル大学教授)
(01)依頼心が強い
(02)すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
(03)相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
(04)せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
(05)すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやる
(06)計画性がない
(07)自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
(08)見栄っ張りで虚栄心が強い
(09)大きなもの・派手なものを好む
(10)物事を誇張する
(11)約束を守らない
(12)自分の言葉に責任をもたない
(13)何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
(14)物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
(15)綿密さがなく正確性に欠ける
(16)物事を徹底してやろうとしない
(17)「見てくれ」に神経を使う
(18)「世界最高」とか「ブランド」に弱い
(19)文書よりも言葉を信じる
(20)原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする



これは、ソウル大学の教授の発表です。
韓国人は世界で一番身勝手、社会貢献はしない、非道な人間が多いです。
また、日本の従軍慰安婦問題(何も問題ではなく全部ウソ)で日本を
非難していますが、韓国人たちはベトナム戦争で劣悪で非道なことを
してきたんです。


韓国人たちは戦いに行ったのではなく、
ベトナムで「女狩り」をしてきただけなんです。
命乞いする女性や子供を好き放題レイプして、
不必要に殺害してきたのです。
なぜ韓国は、ベトナム謝罪と賠償をしないのですか?
ウソの歴史で日本に謝罪と賠償を請求するのはやめて下さい。
筋が通っていませんよ。


wikipedia:ライタイハン


114 :テンプレ3/4:2011/03/01(火) 22:45:58.77 id:hI3NrbqT0
>>1

併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達


一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを
  認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、
  後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却
  せざること多し。
  殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を
  提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する
  習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。
  権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人
  に至るまで注意を徹底させること。
  特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、
  呼出には決して応じてはならない。