1度に2冊も出すなよ(笑)

競馬

今日、帰りがけに書店に寄りました。
半分は物色、半分は冷やかしで、ぶらりと文庫の新刊コーナーを
見ましたら・・・。
何と光文社から東野圭吾氏の文庫が2冊並んでました。
『ダイイング・アイ』と『あの頃の誰か』 です。
1度に2冊も出すなよな!って感じです。
ファンとして読む方にとっては、1か月でもずらして欲しかったです。
だって、年末に買った未読の文庫が残ってますからねぇ。
極めて個人的かつ身勝手な事情ですが、読むスピードを上回る出版には
ちょっと焦ってしまいます。
こういうのを「嬉しい悲鳴」と言うのでしょうか。
因みに、今読んでいるのが『田村はまだか』(朝倉かすみ著)です。



ダイイング・アイ (光文社文庫 ひ 6-11)

ダイイング・アイ (光文社文庫 ひ 6-11)


あの頃の誰か (光文社文庫 ひ 6-12)

あの頃の誰か (光文社文庫 ひ 6-12)


田村はまだか (光文社文庫)

田村はまだか (光文社文庫)