2012-08-08から1日間の記事一覧

読書の近況

ブログ名が『照顧脚下(日々の雑感に馬券と本)』なのですが、 日々の雑感と馬券についてのみで、なかなか本をご紹介する機会が 無いのが残念です。 って、単に面倒くさいだけやんけ(笑) 基本的に本は競馬と伴に人生でなくてはならないアイテムなんですね。…

読む価値は全くありませんが・・・

韓国の歴史は5千年ではなく 72390年だということが判明 私たちの韓国の歴史は五千年でなく、檀君以前に桓雄天王の倍達国時代が1,565年間、それ以 前に桓因天帝の桓国時代が3,301年間、さらに、それ以前に桓国前時代が63,182年間あった。 従って私たちの歴史…

渋滞の原因は? 

何してるのかしら、このアンちゃんは。 薬でラリってるのかしら? いずれにしてもマトモな人じゃないね。

チョウセンジンゼツメツキガン

「韓国大統領は日本を叩きのめす力を有している」 日本の精神支配から脱却し、慎重論を無視せよ [寄稿]日本独島領有権主張を押さえつける方法 イ・ジェヨン|慶南(キョンナム)大教授・軍事学 先月、日本の2012年版防衛白書が発刊された。 独島(トクト)と…

おまいらの行いを改めよ

中国語で「水は1杯まで」「取材時の規制が厳しい」 ロンドン五輪は規制が多すぎると中国人記者が不満 2012年8月4日、網易スポーツによると、ロンドン五輪は「エコオリンピック」とも 呼ばれており、メディアセンターでは食事どころか水もムダにしないため多…

いい笑顔ですね

女子卓球3姉妹(福原・平野・石川)は頑張りました。 知られているように、シナでは卓球選手、体操選手から京劇 に至るまで、これぞ!というモノは国家の威信をかけて育てあげます。 素質を見込まれた者を選抜して、幼少の頃より鍛え上げます。 そのシナ相…

本日は夏季休暇

職場からいただいている5日間の夏季休暇のうち 最初の1日を消化します。 少々疲れが溜まりました。 幸い曇り空で猛暑ではないので、ゆっくり休めそうです。 昼前から外出の予定です。 皆様方には、体調管理が難しいこの時期、ご自愛の上で 仕事に、勉強に…