あくまで地域間紛争で抑えてね

競馬

北朝鮮砲撃】オバマ米大統領が「激怒」
戦協定の順守要求


米政府は23日、北朝鮮が韓国の延坪島を砲撃したことに対し、オバマ大統領が「激怒」
しており、北朝鮮朝鮮戦争休戦協定の順守を求めると発表した。
バートン大統領副報道官が記者団に語った。

 
大統領は同日中にも韓国の李明博大統領と電話会談。
韓国防衛への決意をあらためて表明し、韓国や国際社会とともに「地域の平和と安定を
維持するための最善の方策」に向けて協議する。

 
副報道官は「オバマ大統領は北朝鮮が、休戦協定と国際法に定められた責務を実践すべき
だと考えている」と強調。
米政府は韓国防衛のため「必要なすべてのことを行う」と語った。
国連安全保障理事会の緊急協議については「それが最適な方法かどうか」関係国と協議
すると述べるにとどめた。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101124/kor1011240712003-n1.htm


別にチョン同士がドンパチしようが何をしようが一向に
構わないのですが、日本を巻き添えにすることはしないで
いただきたいものですね。
あくまでも地域間紛争で、周辺各国への波及はご免被ります。
火病仲間同士、通常兵器戦なら幾らでもファビョッて下さいまし。


[,w600]