拝啓 山梨県有権者様

競馬

終盤調査、与党過半数厳しく 
民主50割れも、自民堅調


共同通信社は4〜6日の3日間、全国の有権者約4万4千人を対象に電話世論調査を行い、取材も加味し
第22回参院選(7月11日投開票)の終盤情勢を探った。
民主党は50議席台に届かない可能性があり、国民新党、与党系無所属を加えた与党の非改選66議席
合わせ過半数122に必要な56議席の獲得は厳しい状況となっている。
自民党は序盤から引き続き堅調で、46議席前後を確保しそう。
第三極のみんなの党は改選議席ゼロから9議席程度に伸びる勢いだ。

 
与党の国民新党比例代表で1議席を確保できるかが焦点。
公明党は10、社民党は2議席が視野に入ったが、それぞれ改選議席確保にはあと1議席届いていない。
共産党は改選4議席を獲得しそうだ。
ただ調査時点で約4割の有権者が投票態度を決めておらず、最終盤で情勢が変化することもあり得る。

 
全国で29ある1人区のうち香川と沖縄を除く27選挙区で民主党自民党が対決。
うち民主党は岩手、山梨、三重、滋賀、奈良、岡山、大分で優位。
自民党は群馬、山口、佐賀、宮崎で優勢となっている。
このほかは両党が競り合い、特に青森、山形、福井、鳥取、愛媛、鹿児島で大接戦を繰り広げている。


→ http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010070601000837.html


拝啓 山梨県有権者
こんな売国国賊野郎に清き1票を入れるんですか?


こやつの悪行所業をご覧下さい!そして考え直してみて下さい!
wikipedia:輿石東


自民党ほか野党勢力も兜の緒を締めなおして選挙戦終盤を闘ってください!