2014-12-03から1日間の記事一覧

祝 はやぶさ2 宇宙へ

はやぶさ2、打ち上げ成功 生命の起源に迫る 小惑星探査機「はやぶさ2」を搭載したH2Aロケット26号機が3日午後1時22分4秒、 鹿児島県の種子島宇宙センターから打ち上げられた。 探査機は午後3時過ぎに予定の軌道に投入され、打ち上げは成功した…

モナ王www

『民主党が地上から無くなりますように』 と書いたプラカードを持った人 が気になって演説に身が入らない細野豪志 おまけwww 一生言われ続けるよ、モナとの関係www

この牧場主!それでも男か!

【比例選重複立候補】 海江田氏周辺 「党首が落選すれば党へのダメージは大きい。 『保険』をかけておくことはやむを得ない」 民主党の海江田代表(東京1区)や野田前首相(千葉4区)、菅元首相(東京18区)が 比例選に重複立候補した。これに対し、党内…

加藤茶が・・・

こりゃ完全に認知症の表情ですねぇ。 まだ71歳。 まだまだ若いのに・・・。

これはヤバイ!

中国経済危機のヤバさが一発で 理解できるコピペが生み出される ゴーストタウン、閉鎖された工場… 無駄な投資は過去5年で800兆円―中国 配信日時:2014年12月1日 7時40分 2014年11月28日、フィナンシャル・タイムズ中国語版は記事「報告書:過去5年で中国は 6…

マイナス1万点のクセに

「アベノミクスは100点満点中何点ですか?」海江田「−38万人です」 [,w500] マイナス1万点の奴が偉そうに意味不明の 採点してんじゃねぇよ!

日本の島々を守れ

水陸両用車に「AAV7」 陸自「水陸機動団」で離島奪還作戦に投入 防衛省は2日、陸上自衛隊に配備する水陸両用車に、米軍が導入している「AAV7」を選んだと発表した。 離島奪還作戦での投入を想定しており、平成30年度までに新設される陸自の「水陸…

親中派路線を改める

中国の強硬姿勢「裏目」 国民党大敗、対台湾政策見直しも 台湾の統一地方選で野党の民進党が圧勝し、馬英九総統が兼任していた国民党主席を辞任すると 表明したことは、中国の習近平政権に大きな衝撃を与えたようだ。 馬政権との関係を強化しながら中台経済…

いざ仁義なき戦いへ

「安倍政治」に審判 衆院選公示、14日投票 第47回衆院選は2日公示され、14日の投開票に向けて12日間の選挙戦がスタートした。 安倍晋三首相(自民党総裁)の経済政策「アベノミクス」に加え、集団的自衛権の行使容認 や原発再稼働問題など「安倍政…

あの人に届け・・・

12月3日、お誕生日おめでとうございます 生涯最愛のあの人に、この想いが届け 心から感謝していると 心から悲しんでいると この想いが届け 彼岸を超えて届いてくれ この想い、この命果てるまで続きます