怖いのはカルト民主党の体質

競馬


民主・細野氏、検察審査会を「人民裁判怖い」


民主党細野豪志幹事長代理は14日夜、BSフジの番組に出演し、検察審査会について「微妙な制度だと思う」
と指摘した。その上で、「閉鎖的と言われる検察に一般の判断を持ち込むこと自体は悪くない。
ただ、人民裁判というのは怖い。証拠に基づいて判断されるべきだけれども、そうでない面も若干懸念される」
と疑問を呈した。
 

検察審査会は4月、同党の小沢一郎前幹事長の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件で、小沢氏を
起訴相当と議決した。東京地検が再び同氏を不起訴としたため、同審査会は2度目の議決を行う予定だ。


→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010061500044


何を寝ぼけたことを言っているのか・・・。
現職国会議員を含む秘書3人が逮捕された小沢氏が、何のお咎めなく
枕を高くし、悠然と世間を跋扈している方がよっぽど怖い。
何が“人民裁判”なんだよ! シナじゃねぇんだ! 世間を軽視するのはやめなさい。
木の葉が沈んで岩石が浮かぶ、そんな司法の場であってはなりません。
小沢氏の陸山会事件は、起訴されて徹底的に捜査、事実解明をすべきでしょう。


カルト教団教祖による恐怖政治の実態』

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20100409/p1

『政党というより カルト教団か!?』

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20100119/p3