2010-06-15から1日間の記事一覧

胡散臭い団体の発足

東アジア共同体議連が発足 会長に鳩山前首相−民主有志 民主党の鳩山由紀夫前首相ら同党の有志議員は15日、衆院議員会館で「東アジア共同体議員連盟」 の設立総会を開き、会長に鳩山氏を決めた。総会には約50人が出席し、東アジア共同体の実現を 強力に推…

キャミソール荒井国家戦略相以上の醜聞劇!?

菅直人の女が話題に 菅直人と言えば「下半身問題」である。その前にそもそも、市川房枝の後援者名簿を盗んで 出馬したという事実があるが、まぁ、前のことなのであまりいうと市川さんのメンツが保て なくなるのでやめておこう。

小沢カルト帝国、瓦解間近か!?

小沢に近づく“アノ足音” 検察、最終戦争突入へ 民主党の小沢一郎前幹事長(68)に「検察の足音」が近づいている、との情報がある。 今年4月に「起訴相当」の議決を出した東京第5検察審査会(検審)が近く、2度目の 議決を行うだけでなく、検察・国税当…

怖いのはカルト民主党の体質

民主・細野氏、検察審査会を「人民裁判怖い」 民主党の細野豪志幹事長代理は14日夜、BSフジの番組に出演し、検察審査会について「微妙な制度だと思う」 と指摘した。その上で、「閉鎖的と言われる検察に一般の判断を持ち込むこと自体は悪くない。 ただ、…