カルト政党政権の言葉狩り

競馬

[,right]




陸自幹部「言葉だけで同盟維持できない」
防衛相、処分検討


北沢俊美防衛相は12日の閣議後記者会見で、陸上自衛隊の幹部が
日米同盟に関する鳩山由紀夫首相の発言を批判したと誤解を与える
発言をしたとして処分を検討していることを明らかにした。


→ http://www.nikkei.co.jp/news/main/20100212ATFS1200J12022010.html


日米共同訓練の式典で
「『信頼してくれ』などという言葉だけで
(日米同盟は)維持されるものではない」




どこが問題なんだ!?
大正解だろ、これ!!

[,w300]

処分を検討する相手は、米国大統領に嘘をついた
鳩山由紀夫首相だろ?
日米安保=軍事同盟だろ?
見知らぬ者同士が相手(バディ)となり
武器を手に、敵と命を懸けて闘うワケだろ?
相互に言葉以上の信頼と信用が無ければダメだろ?
で、その信頼と信用を失墜させた馬鹿は誰なんだよ!
こいつだろッ! Yukio“trust me!" Hatoyama

どうやら、始まりましたかねぇ、カルト教団政党
による言葉狩りが ... 。


こんな状態で「人権擁護法案」などが制定されたら?
原案では、人権委員会委員は国籍を問わない?
朝鮮人やシナ人に狂った極左勢力(日教組等)が
委員になったら ...。
日本全国“物言えば唇寒し”状態ですか???


『政党というより カルト教団か!?』

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20100119/p3

カルト教団のカルトたる由縁』

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20100209/p1



クラウゼヴィッツの戦争論のことがマンガで3時間でマスターできる本 (アスカビジネス)

クラウゼヴィッツの戦争論のことがマンガで3時間でマスターできる本 (アスカビジネス)

図解雑学 クラウゼヴィッツの戦争論 (図解雑学シリーズ)

図解雑学 クラウゼヴィッツの戦争論 (図解雑学シリーズ)