民主党、まさにカルト教団の体質

競馬

[,right]




民主・辻氏、検察審査会に疑問
司法制度見直しで議連発足



民主党の「司法のあり方を検証・提言する議員連盟」(会長・滝実衆院法務委員長)が
28日発足し、衆院議員会館で初会合を開いた。


議連の事務局長に就任した辻恵副幹事長は、検察審査会JR西日本の歴代社長や
小沢一郎同党幹事長を起訴相当と議決したことを念頭に、
「国民の感情で簡単に被告席につけてしまっていいのか」と述べ、審査会のあり方に疑問を呈した。
初会合には、辻氏や陣営幹部が政治資金規正法違反罪で起訴された小林千代美衆院議員ら
国会議員約20人のほか、元検事の郷原信郎名城大教授が出席。
郷原氏は「検察がわれわれに理解できないような捜査をやって、(捜査が)止まって
しまったら、それをあおるような方向でこの制度が使われている」と指摘した。
(2010/04/28-18:31)

→ http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010042800912


何と胡散臭い「連盟」なのでしょうか!?
不動産マネロンで元秘書で現職国会議員など3人が逮捕されている
当事案に対して、党として公式な反省、自省の弁が無いどころか、
あにはからんや「国民視線」に矢を射ようとしています。
何が「小林千代美衆院議員ら」だよ、このクズ共が(爆 www
これが、

国民の生活が第一
「政治が変わったと、感じていただきます。」

などと主張する政党のやることでしょうか?
まさにカルト教団そのものの体質ですね。
自己に対する否定的な見解を組織が一致団結して防御・攻撃する
なんみょ〜創価学会公明党のヤリ口とそっくりですな。


カルト教団教祖による恐怖政治の実態』
→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20100409/p1

『政党というより カルト教団か!?』
→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20100119/p3