カルト教団のカルトたる由縁

競馬

[,right]




民主・玄葉氏が“小沢支配”批判 
党内の沈黙「健全ではない」


民主党玄葉光一郎衆院議員が10日発売の月刊誌『文芸春秋』の
インタビュー記事で、政治資金規正法違反事件で小沢一郎幹事長の
責任を問う声が党内からほとんど上がっていない現状について
「小沢氏の政治経験があまりに突出しているので、ものを言い
にくくなっているのではないか。締め上げられるといった心配から
自由な言論が損なわれているとしたら、健全な状態ではない」
と、“小沢支配”に異論を唱えていることが8日、分かった。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100209/stt1002090110001-n1.htm


でも、小沢にしてみれば表面上は、
締め付けなんてしてねーよ! で済んじゃいますね。
党内で党内事情を、組織で組織内を批判出来ないなんて、
それこそ政党的というより宗教的な組織ですな。
自民党は党内批判(派閥・政策など)が盛んで風通しが良かったですが、
民主党は、やはり公明党的なカルト政党化してますね。



小沢カルト党尊師も不起訴や米国大統領訪問だので、
すっかり息を吹き返してしまいましたね。


小沢氏、一転して強気に 
「これ以上の説明はない」

→ http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100208/plc1002082357019-n1.htm


『政党というより カルト教団か!?』

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20100119/p3


最新・新宗教事情―カルト・スピリチュアル・おひとりさま

最新・新宗教事情―カルト・スピリチュアル・おひとりさま