中国経済、そのカラクリは?

競馬

[,right]




中国の吉利汽車ボルボ買収へ 
欧米ブランドまた中国に


中国の自動車メーカー、吉利汽車は23日、米自動車大手
フォード・モーター傘下にあるスウェーデンの高級車ブランド
ボルボ」を買収することでフォードと基本合意した、と発表した。


→ http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009122301000550.html


中国が何故、このような事が可能なのか、海外のブランド企業
大企業の買収が可能なのか、外貨準備高がいつの間にか世界一に
なったのかなど、そのカラクリが書いてあります。


『中国が世界を制覇する」の大嘘』
中韓を知りすぎた男 様

→ http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-550.html

概要を一言書こうと思いましたが、止めました。
このリンク先を見て、唖然・呆然・愕然として欲しいからです。
如何にも大陸のシナ人の歴史的、国民性を反映している
シナ経済のバブルですね。
因みに、何の経済的根拠がないままに輪転機で刷りマクッた紙幣、
あなたは持つ気になりますか?


コラァ!中国、いい加減にしろ!

コラァ!中国、いい加減にしろ!