国辱的な嘘

競馬

[,right]




首相、普天間年内決着を断念 
連立優先、新案検討加速を指示


首相は、11月の日米首脳会談で、オバマ米大統領
早期決着への意欲を示し、
「私を信じてほしい」
と訴えていた。
普天間問題は日本の安全保障上の重大問題であり、
日本外交の基軸である日米同盟関係にもかかわる。
このため、鳩山首相も早期決着には意欲を示している。
だが、民主党内には
「解決が延びたからといって、すぐに政権が倒れる問題ではない」
民主党議員)という軽い認識がある。
むしろ、社民党との連立維持の方が優先課題だというわけだ。



流石に、主要支持団体が低脳・馬鹿・基地外かつ凋落中の
労働組合だけあってのことですな。
首脳同士での「私を信じてほしい」
をこうも簡単に反故するワケですか?
世界の誰からも相手にされなくなりますな。
一国の首脳の発言を何と心得ているのか ・・・。
所詮は、判断力と決断力に説得力に徹底的に欠けているんだよ
鳩山由紀夫って政治家は。
よくもまぁ、こんな連中に1票を入れたもんだよ。
福島瑞穂も「趙春花」に戻って、嘗糞半島へ帰れよ。



→ http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009120301000612.html




「国のために社民党は連立離脱すべきだ」
普天間問題で自民・石破氏


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091204/stt0912040025000-n1.htm


まぁ、これが常識的な考えじゃないですか。
悪貨が良貨(民主党?www)を駆逐する前に、
悪貨を駆逐するべきです。