古くて新しいネタ?

競馬

「趙春花さんって知ってる?司法修習中に帰化したんだって!」


・・・私は、そんな人は知らない。
うっ!!!めまいが・・・

  
・・・ふぅ。ちょっと意識を失いました。
「1986年2月15日に帰化した」
というお告げがありました。
誰ですかね、そのチョウナントカさんって。
私には誰のことだかさっぱりわかりませんが。ふふっ。


ま、いずれにしろ、成りすましや工作員でなければ、
帰化したら日本に忠誠を誓い日本国益を守るのは
当たり前のことですよね。




   「趙春花」こと、「福島瑞穂


nikaidou.com

→ http://www.nikaidou.com/2009/10/post_3564.php




ある質問に、李高順、趙春花、韓吉竜、崔泰英、朴三寿は
通名を捨てよ、という回答
...tomato3723さん


ある質問に、李高順、趙春花、韓吉竜、崔泰英、朴三寿
通名を捨てよ、という回答に接しました。
通名というのはいわゆる日本名ですよね。
この5人の日本名はなんていうのですか?
有名人?


それと、なぜ本名と通名を知りえたのかも教えてください。



ベストアンサーに選ばれた回答hikikomorinnさん


李高順 = 土井たかこ
趙春花 = 福島瑞穂
韓吉竜 = 佐高信
崔泰英 = 本多勝一
朴三寿 = 筑紫哲也


http://medialiteracy.blog76.fc2.com/blog-entry-641.html


→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012937445


もう笑っちゃうくらいの反日揃い(爆 w
やっぱり嘗糞土人は選挙権どころか、
帰化すら認めたくないですねぇー。
気化して消えてくれるなら歓迎ですが w