亀井金融相、大勝利(爆 w、

競馬


『迷走する「中小企業返済猶予」法案
鳩山首相「公約」していた!』



鳩山代表川内博史のための渾身の応援演説!!鹿児島中央駅前広場

http://www.youtube.com/watch?v=3czs0MeP5eE:movie,w400



中小企業の借入金の返済に、猶予期間を設ける「モラトリアム法案」を巡り、
連立与党のスタンスに食い違いが生じている。
亀井静香金融・郵政担当相は「選挙前から合意している話だ」と主張するが、
鳩山由起夫首相は「モラトリアムまでは合意してない」としている。
しかし、選挙戦中、首相が演説で「元本返済を猶予する法案を検討したい」
と述べていることが分かり、波紋を広げている。



鳩山党首発言


川内博史さんが、大変力強く頑張っている中小企業支援策があります。
特に景気が厳しいときに、元本の返済はなかなか難しいんです。
でも、利子の部分だけ返済することなら、ようやくできるんです


中小企業の方々の元本返済をしばらくの間猶予していただきけるような、
そんな法案も私たち検討していきたいと考えているんです


「(法案は)川内博史君のアイディアですが、鳩山も借用さしていただいて、
できる限り政権をとったらすぐに日の目を見るよう努力をしたいと思います。

どうかよろしくお願いをいたします」


→ http://www.j-cast.com/2009/09/29050501.html



ゴルァァァーッ! 鳩山ぁ!
大嘘ブッこいてんじゃねぇよ!(爆 www