無視され火病って、ICBMですって

競馬

[,right,w200]
『北、短距離発射を中断=弾道ミサイル
準備優先か−聯合ニュース


聯合ニュースは31日、北朝鮮が25日の核実験直後から続けてきた
短距離ミサイル発射の動きを中断し、「大陸間弾道ミサイルICBM)」
発射の準備を優先させているとの韓国情報当局者の見方を伝えた。
 


北朝鮮は核実験後、さみだれ式に6発の短距離ミサイルを発射したが、
30日以後、発射準備の兆候は確認されていないという。
朝鮮半島西側の黄海に向けて短距離ミサイルを発射する動きもあったが、
技術的な問題やシーズンを迎えている
ワタリガニ漁関係の船舶撤収が困難
なこともあり、断念したもようだ。 


→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000044-jij-int



どうやら、短距離ミサイルでは誰にも相手にされないので
寂しさの余り、火病ってICBM発射に切り替えるようです。




109 :ショウジョウバカマ(東京都):2009/05/31(日) 21:49:07.01 id:LaiS8qWA

>>55
訳したよ

北朝鮮「私…私これを打ち上げるわ、聞いているの?冗談じゃないんだから!」
中国「私はもううんざり。もうこのバカな娘とは付き合わないわ。」
ロシア「打ち上げるですって?本当にこれを?そもそも飛ぶの?
    地面を這ってくこともできないと思うわよ。」
アメリカ「あんただ〜れ〜?!」
日本「まったく、どこかよそに引っ越していければな・・・」


こんな感じ


【参照】 ネットゲリラ http://shadow-city.blogzine.jp/net/